• bikkeのお客様

    …2015年06月06日 更新

    もうそろそろ梅雨入りですね〜( ^ω^ )
    雨の日はお外になかなか出られないですよね〜
    そんな日はぜひbikkeに遊びに来てくださいませませ♡
    ワン友さん達で賑やかにお話しましょう( ^ω^ )

    今日もbikkeに来てくださったワン友さんたちをご紹介いたします〜〜*\(^o^)/*
      

    編みぐるみの先生のお家の子達です(⌒▽⌒)
    とぉーってもちっちゃいかわい子ちゃんたちでーす♡
      
    お名前のメモを紛失してしまい お名前がわからなくなってしまいました(>人<;)

    ごめんなさい〜〜(´Д` )

    赤ちゃん用のヨダレかけが印象的なかわいいパグちゃんでした♡

    また来てね♡
      
    すみれちゃん、少しずつ大きくなってるね

    (⌒▽⌒)

    次に会うのが楽しみです〜〜*\(^o^)/*
      
    笑顔がかわいい♡

    お名前のメモが…ヽ(´o`;
      
    ごめんなさい〜〜(´Д` )

    はい。また教えてくださいです(*^◯^*)
       
         

    本当によかったね!ニコちゃんもすーこも

    ( ^ω^ )

    楽しいこといーっぱいで過ごそうね♡
      

    お、お名前のメモが…ヽ(´o`;

    すっごいすみませんです(ーー;)

    こんなべっぴんさんなのに…

    次は!次はきっと!
       
       

    一平くん…

    そりゃわかるでしょ〜〜(*^◯^*)

    どアップだし…( ̄▽ ̄)
       
         

    チョロくん、とぉーってもかわいい なんちゃってチョロが付いてるんだよー(^O^)

    編みぐるみ犬だよ〜( ^ω^ )
      
    めっちゃかわいいコロ助くん♡♡♡

    性格も明るくて穏やかで◎です(⌒▽⌒)

    また来てね♡
       
     
    く、クロちゃん    近い!(^_^*)
      

    わぁ!もんちゃん 大胆〜〜(≧∇≦)
      
    そぉね!チュタくんもいつかは♡

    (≧∇≦)
      

    クゥーちゃん、そんな所から覗いてたんだね

    (⌒▽⌒)

    いつも遊びに来てくれてありがとね♡
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    bikkeに遊びに来てくださった皆様

    本当に楽しい時間をありがとうございます( ^ω^ )
    また いらしてくださいませませ〜〜*\(^o^)/*
    感謝 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆