• シャンプーシャンプー

    …2016年06月24日 更新

    bikkeの看板犬にはファンがいる子がいます。

    店では「猛犬です」と紹介される天‥


    なんと天にも熱烈なファン(ビジネスパートナーとも言われていますが)がいるのです!

    それはまるこちゃんママ


    そんなまるちゃんママが、

    「一度、天ちゃんのシャンプーをしたい!」

    なんてびっくりリクエストをしてくださり、今日シャンプーをしていただきました。

    シャンプー天つく

    ドライング天つく


    ブラッシング天つく

    天つく、微妙な顔をしています。

    でも、とってもおとなしく良い子でやらせていたところを見ると、きっと気持ちよかったのでしょうね〜〜( ^ω^ )

    天ちゃん、まるちゃんママのあいをかんじたかい?

    でもって

    まるちゃんもシャンプー

    爪切りまるこ

    シャンプーまるこ


    お顔あわあわまるこ 
    (=´∀`)人(´∀`=)
    まるちゃんは慣れない場所でのシャンプーで

    ちょっとあたふたしてました〜〜(笑

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・

    お二人さん、綺麗になってよかったね

    まるちゃんママ、またお願いしまーす( ̄▽ ̄)