• トリミングのお客様

    …2016年09月05日 更新

    9月に入り

    秋の空気に変わってきました。

    愛犬とのお散歩が

    気持ちのいい季節になってきましたね。

    bikkeのトリミングルームには

    毎日かわいらしいワンコさんたちが来て

    トリミングをがんばってくれています。

    最近のお客様をご紹介〜(❁´ω`❁)


    ごんちゃん

    足先とお顔にバリカンをかけました。

    すっきりお顔と短めお耳で

    アルパカみたくてかわいい♥


    ゆずちゃん

    before&after

    お耳フンワリでかわいい♥


    サニーちゃん

    before&after

    サニーちゃんもう一枚


    「どう?きれいになったでしょ♪」

    とばかりにモデル立ち

    かわいい♥


    ちーちゃん

    before&after

    オカッパ風のぱっつんお耳がかわいい♥

    (ちーちゃん、こんなお写真しかなくてゴメンネ😅)


    はなちゃん

    before&after

    お顔がすっきりしたね

    かわいい♥


    ポポちゃん

    苦手だったお爪切り

    しっかり頑張ってくれました

    終わってホットしたお顔

    かわいい♥


    イブちゃん

    お顔を細めのオーダーでした

    お耳のボリュームが強調されて

    かわいい♥

    さすが飼い主様!

    わが子の可愛さの引き出し方を

    いよく心得ていらっしゃいます!


    ファビアちゃん

    before&after

    同じ子とはおもえなーい!!

    ってほどの大変身

    体もお顔もすっきりしたね

    かわいい♥

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    かみんなホントにわいくて

    幸せなお仕事をさせていただいているなぁと

    感謝感謝の毎日です。

    まだまだ未熟な私ですが、

    ワンコさんと飼い主様の

    快適な暮らしのお手伝いができるように

    これからもがんばります(๑و•̀ω•́)و

    みんな

    また会おうね〜(*˙︶˙*)ノ゙