• ルルドール試着会の様子

    …2016年10月15日 更新

    昨日(10/14) ルルドールさんがbikkeに今年の秋冬物の試着会に来店されました
    急な事でしたが bikkeのホームページやアプリのお知らせを見て来てくれた皆様や

    偶然遊びに来てくれていたお客様達と

    テンション上がる楽しいひと時を過ごすことができました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
    では では ご紹介します♡

    ちっちゃいらんちゃんでも ぴったりのサイズありました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

    赤が似合います~♡

    すみれちゃんもピンクのワンピース着ると

    ちゃんと女の子(◍•◡•◍)♡♬ ですね~

    試着会、ワンコがたーっくさんいたので

    ワンズもテンション上がって 試着したまま

    遊び回ってました(^^♪
    アンちゃん、あみちゃん楽しそう♥

    ka.wa.iー!!!(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

    あいちゃん かわいすぎる~!

    ポポちゃんのイメージカラーはピンク!

    よく似合ってるよ ポポちゃん(ㆁᴗㆁ✿)

    あくびちゃんは 小悪魔的なメイド服マント
    かわいいですね~(*◕ᴗ◕*)

    くまさんお洋服、うさぎさんお洋服を着た

    ちゅたくんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    ギュッとしたい可愛さです( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
    賑やかで楽しい試着会でした
    次は来年の春夏の新作の時に きっとまた

    bikkeにスーツケースをゴロゴロと引っ張ってルルドールさんがやってきますよ(۶•ω•)۶♡
    今回は来られなかった皆様、来年の試着会をお楽しみに!

    今回、参加された皆様も 次回も乞うご期待です♡