• 秋の深まりとtbF

    …2019年10月22日 更新

    朝晩がかなり冷えるようになり、日中も風が冷たいと感じるようになりました。

    秋ですね🍁

    今日ガソリンスタンドに行くと、灯油の給油場所に車の列ができていました。

    そろそろ暖房器具の出番もやってきたようです。

    うちのわんこ達は朝晩はプルプル震えていて、家でも服を着せるようになりました。

    寒さの感じ方はその子によって違いますが、寒がりわんこはこの時期から気をつけてあげてください。

    同じ服でも、その厚さでだいぶ違うようですよ!

    季節の変わり目は体調を崩しやすいので、おうちのわんちゃんの様子をよく観察して、毎日元気に過ごせるようにしてあげましょうね〜😆

    では、今週のお友達をご紹介します✨

    みなさまありがとうございました〜(*´∀`*)ノ