• わんちゃんと飼い主さんのためのフード講座

    …2015年06月17日 更新

    皆さん フードに疑問を持ったことありますか?

    『栄養がきちんと入ってるからいいんじゃないの?』

    『ドッグフードだけの生活の方がいいって聞いたけど?』
    『ずっと同じフードじゃだめなの?』
    『最近、フード食べなくなった』

    では、実際 ドッグフードってどんな原料で出来ているんでしょう?

    気にしたことはありますか?

    病気にさせたくない!

    長生きさせたい!
    そんな想いはどの飼い主様も一緒ですよね。

    飼い主様から与えられた食事でワンちゃんは一生過ごします。

    だからこそ食事は大事です。

    フードやおやつの選び方を一緒に学びましょう。
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    わんちゃんと飼い主さんのためのフード講座

                                                                 (全2回)


    第1回  

    7月5日(土) 14:00〜15:30 


    第2回

    8月23日(日) 14:00〜15:30


    参加費 3000円 (ケーキセット付)


    持ち物

    現在食べているフード、おやつのパッケージ

    筆記用具

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    参加ご希望の方はbikkeまでお申込みくださいませ( ^ω^ )