• 9月のイベント

    …2015年09月02日 更新

    ☆まちゼミ 『かんたん ワンコのリボン作り講座』
    9月9日 (水)  13時〜14時 

    材料費 300円

    とってもカワイイ手づくりリボンがかんたんに作れちゃいます( ^ω^ )

    ワンコのアクセサリーとしても リードにつけても  人間様用にも使えちゃいますよ〜♡

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ☆ハンドマッサージ  
    9月19日 (土)  11時〜17時
    一回 500円
    無添加の手づくりクリームを使ったマッサージです♡

    うっとりします〜〜

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ☆無麻酔歯石除去
    9月20日  (日)  11時〜18時
    まるるさんによる麻酔を使わない、ワンちゃんに負担をかけない歯石除去です

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ☆カフェコン 「bikkeで縁結び♡』
    9月26日 (土)  16時〜18時
    男性 4000円 

    女性 1000円

    • ケーキ食べ放題、フリードリンク
    • 相性占い付き♡

    ワンコ好きのシングルさんのためのカフェコンです(^O^)/

    bikkeで良いご縁を結びませんか?♡

    看板犬たちもお手伝いしますよ〜〜U^ェ^U

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ☆ドッグスキャン
    9月27日 (日)  11時〜18時
    まるるさんによる 特殊な機械を使ったワンちゃんの健康管理、予防医学ですU^ェ^U

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ☆あみぐるみ教室
    9月10日 (木) 14時〜16時
    カワイイ編みぐるみ犬を作りませんか?

    初心者の方でも 親切 丁寧に教えてくれますよ

    ( ^ω^ )
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ☆占いbikke
    毎週 月、木、金

    18時〜22時 (最終受付21時)
    ☆占術☆

    @星読み  

    生年月日、生まれた場所、生まれた時間で

    細かく星の位置、角度を割り出し 人生の羅針盤

    を打ち出します。
    @タロット
    今現在抱えている問題や迷いについて

    カードが的確に必要な答えを出してくれます

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    各、お申し込み お問い合わせはbikkeまで♡