• bikkeのお客様

    …2015年02月18日 更新

    毎日色んなワン友さんがbikkeに遊びにきてくれます^o^

    一部ご紹介します〜☆

    (null)

    MIX犬のいちちゃん^o^

    初めてのドッグカフェだそうです♫

    緊張してるかな?

    (null)

    アメリカンブリタニーちゃん
    お外を通りかかり、珍しいのでお写真撮らせていただきました〜^ – ^

    (null)

    チョコラちゃん(≧∇≦)

    ちっちゃいです〜❤︎

    (null)

    シェルティのバリーくん☆
    おうちの赤ちゃんにとっても優しいお兄さんだそうです(≧∇≦)

    (null)

    バリーくんの弟(?!)かいとくん(≧∇≦)

    おめめもお顔もまん丸でカワイイです〜♫

    (null)

    ヨーキーのプティちゃんとリズちゃん❤︎

    とぉってもちっちゃなお姫様です〜☆(≧∇≦)

    (null)

    まちゼミに参加してくれたチロルくん☆
    お利口にしてましたよ〜(⌒▽⌒)

    (null)

    同じくまちゼミに参加してくれた
    シーズーのゆきちゃん❤︎
    おいしかったかな?^o^

    (null)

    ちっちゃいちっちゃいお二人さん^o^
    左から希咲ちゃんと希人くん☆

    (null)

    マルチーズのプリンちゃん☆
    ももちゃんパパと遊びに来てくれました〜(⌒▽⌒)

    (null)

    マロンくんとお兄ちゃん(≧∇≦)
    仲良しさん❤︎

    (null)

    ムギちゃん❤︎
    今月号のワンダフルスタイルの表紙になりましたぁ〜〜(⌒▽⌒)♫

    今回はここまでです〜☆

    bikkeに遊びに来てくださった皆様
    本当にありがとうございますm(__)m

    またいらしてくださいね〜〜*\(^o^)/*

    感謝☆