• bikkeのお客様

    …2015年02月26日 更新

    先週もたくさんのワン友さんたちが

    bikkeに遊びに来てくれました^o^

     

    一部ご紹介します〜(≧∇≦)

     

    ちーっちゃくてカワイイ真っ黒なモカちゃん♡

     

    仲良しなお二人さん^o^

    がいやくんとミニチュアダックスのあずきちゃん♡

     

    チワックスのはなちゃん(≧∇≦)

    とってもおとなしくてお行儀よい子です♡

     

    ポメのはなこちゃん♡

    ママさん大好きな甘えん坊さんです^o^

     



    こちらもポメちゃん^o^

    ミュウちゃんはおとなしくって控えめ

    ルカちゃんはなにやら色々とお話ししてくれます(≧∇≦)

    でも残念ながらルカ語はわかりませんでした

    U^ェ^U

     

    こちらは仲良しなお友達☆

    マルチーズのプリンちゃんとヨーキーのヒマワリちゃん♡

    カワイイ二人です〜〜(≧∇≦)

     

    黒柴の…(⌒-⌒; )

    すみませんヽ(´o`;

    お名前が…_| ̄|○

    また遊びにきてね〜*\(^o^)/*

     

    珍しいカラーのミニチュアダックスちゃん^o^

    こちらもすみませんヽ(´o`;

    お名前が…_| ̄|○

    えびてんちゃんと一緒にきてくれましたぁ

    U^ェ^U

     

    3歳とは思えないくらいしっかりおしゃべりできるりんたくんと、少し怖がりなえびてんちゃん^o^

    また遊びにきてね〜*\(^o^)/*

     

    プードルのベリーちゃん♡

    トイプーじゃなくてその下のちっちゃいプーちゃんです(≧∇≦)

    始めてのご来店でしたがリラックスしてました

    U^ェ^U

    2度目のご来店 キャラメルちゃん♡

    藤枝からいらしてくれました^o^

    うちの看板犬たちとすっかり馴染んでいました〜(≧∇≦)

    bikkeに遊びにきてくださった皆様

    本当にありがとうございますm(__)m

     

    またいらしてくださいませ〜〜*\(^o^)/*

     

    感謝 感謝♡