• bikkeのお客様

    …2015年04月03日 更新

    4月です*\(^o^)/*

    浅間神社の桜も満開でとーってもキレイ(≧∇≦)

    今日もbikkeに遊びに来てくださったワン友さんをご紹介します〜〜(≧∇≦)

      スムチーのニコちゃん♡

    なかなかのべっぴんさんです(⌒▽⌒)

      

    常連さんのメロンちゃん♡

    パパさん大好き♡ 

      

    トイプーのそらくん♡

    イケメンプーちゃんです〜(≧∇≦)

      

    抱っこをせがむこちらはココちゃん♡

    かわいい(≧∇≦)

      

    ももちゃんとゆずちゃん^o^

    仲良しチワーズ♡です

      

    トイプーのサリーくん♡

    お洋服、とっても似合ってます〜^o^

      

    もう一丁サリーくん♡

    bikkeに飾ってあるトイプーのお人形にそっくりだったのでパチリ!

      

    ヨーキーのショコラちゃん♡

    つやつやな被毛。

    とてもシニア犬には見えません^o^

      

    無麻酔歯石除去のまるるさんちのルーちゃん♡

    お姫様みたいです〜(≧∇≦)

      

    常連さんのネテロと無麻酔歯石除去のまるるさんちのまるくん♡

    なんかお話してます〜(⌒▽⌒)

      

    このポーズたまらんですなぁ(≧∇≦)

    かわいい!!ミルキーちゃん♡

      

    何かを察したのか無麻酔歯石除去の予約に来る前からブルブルしちゃってたと言うマルチーズのポロンちゃん♡

    頑張りました〜〜(≧∇≦)

      

    常連さんのナナちゃん♡

    歯医者さん頑張りましたよ〜〜(⌒▽⌒)

      

    ご褒美に新しいお洋服買ってもらいました〜(≧∇≦)

    ナナちゃん、とってもお似合いですよ(⌒▽⌒)

      

    ヨーキーのマハロちゃん♡

    名前の由来はマハロちゃんの言う通りです^o^

      

    シェルティのテリーくん♡

    穏やかなかわいい子です(⌒▽⌒)

      

    べにいちゃん♡

    笑顔でお写真撮らせてくれました〜〜(≧∇≦)

      

    常連さんのひまわりちゃん♡

    メロンちゃんの娘です(⌒▽⌒)

    よく似ていてまだどっちがどっちかわからない〜〜(*^_^*)

      

    マルチーズのプリンちゃん♡

    ももちゃんが天敵です(*^◯^*)

      

    相変わらずちっちゃくてかわいいちゅたくん♡

    すぐ眠くなっちゃいます(≧∇≦)

      

    ボーダーコリーのチェルシーちゃん♡

    本当にお利口さんです(⌒▽⌒)

    目がめっちゃキレイ♡

      

    ジャックラッセルテリアのかりんちゃん♡

    落ち着いてます(⌒▽⌒)

      

    マルチーズとチワワのmixのキララちゃん♡

    マルチーズとチワワだからマルワワ?

    マワワ?

    チワチーズ?

    とにかくかわいい(≧∇≦)

      

    チワワのかりんちゃんとミニチュアダックスのことりちゃん♡

    お写真が影になっちゃっててごめんなさい〜(;^_^A

    仲良しです(⌒▽⌒)

      

    2プーちゃん♡

    二匹とも笑顔です〜(⌒▽⌒)

      

    ヨーキーのペコーちゃん♡

    たま姉さんとご挨拶です(*^◯^*)

      

    ポメのマロンちゃん♡

    常連さんのネテロちゃんとお顔が似てるね〜とみんなで言ってました(⌒▽⌒)

      トイプーのロコちゃん♡

    真っ黒だけどお顔がわかるように撮れてよかった〜(≧∇≦)

      

      

    ロコちゃん、待てをお利口さんにできました

    (≧∇≦)

      

    トイプーのロビンちゃん♡

    ヨーキーのもも姉さんが師匠だそうです。

    そしてみんなに「ももちゃんの真似しちゃダメだよー」と言われるそうです(*^◯^*)

      

    チワックスのあゆむくんとポメのたけるくん♡

    積極的なたけるくんとシャイなあゆむくん(≧∇≦)

    対照的なお二人さんです〜(⌒▽⌒)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    bikkeに遊びに来てくださった皆様

    本当にありがとうございますm(__)m

    また、いらしてくださいませ〜*\(^o^)/*

    感謝♡