• ドッグフェスタatキラメッセ沼津

    …2015年04月20日 更新

    bikke妹です。

    19日の日曜日にキラメッセ沼津で行われたドッグフェスタに出店しました。

    bikke姉はお店番、妹とトリマー多門さんが出稼ぎ部隊です。

    ドッグフェスタは初めてでしたが、お祭りっぽくてテンションは上昇⤴︎

    お安い商品もたくさんあって、散財癖のある私には危険な状況です。

      

      

    bikkeのお店はこんな感じ

      

    開場するとすぐにたくさんのお客様が来てくださって、散財する暇はありませんでした(笑)

    bikkeではワンコインお手入れが好評で、たくさんのワンちゃんに綺麗になってもらえました。

    トリマー手作りのリボンを付けてくれたお二人さん

      チワワのミントくん

      コーイケルホンディエ(知ってます?私は初めて聞いた犬種でした!)のエルモくん

    お二人とも男の子ですが、おリボンが似合ってますよね〜

    他にもたくさんのワンちゃんにお会いできて、とても楽しい1日でした。

    ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!

    おまけのお話し

      うちの子たちは看板犬として参加しました。でも、朝からはりきって飛ばしすぎ、お昼過ぎには疲れ果てていました‥

    ネムたんボンヤリしています

    力の配分を覚えようね〜(⌒-⌒; )

    おまけのお話し②

      ゆるキャラのおけわんこに大興奮のトリマー多門さん。何度も何度も抱きついて、おけわんこについて歩いていた方に「もう行きますよ」と、おけわんこがうながされていました。おけわんこ、お付き合いありがとう。
    多門さん、おつかれさまでした。