• bikkeでの一コマ

    …2015年06月05日 更新

    パグのまるちゃん。

    避難訓練ならぬ避難実践中です。

      
    周りはごく当たり前の日常が流れているのに、まるちゃんだけは緊急事態なのです。

    原因はこやつ。

      
    bikkeの警備隊長、土日組弟のネム太!

    指名手配写真はあどけないのに´д` ;

    警備隊長がいつもの誤報でわんわんサイレンを鳴らしながら、まるちゃんを追いかけ回したのです💦

      
    本人だけは安全と考えた、周囲から丸見えの避難場所で、ひたすら危険が去るのを待っています。

    まるちゃんからの通報を受け、bikke妹がすぐさま駆けつけ‥ 

     

    すぐにお縄になった警備隊長‥‥‥

    なんて情けない顔してるんだ( ̄◇ ̄;)

      
    まるちゃん、やっと安心して避難場所から出てきました。

    そんなまるちゃんを横目にこの方はじっと動かず姫オーラ出しまくっていました。

      
    そして

      
    警備隊長ネム太のわんわんサイレンをものともしなかったツワモノ‼️アンちゃん。

    素早い動きが持ち味のチョー陽気ワンコです☀️

      
    陽気なアン姉さんに教わって

      
    直立ができるようになった準看板犬のキルアくん。

    まだ4ヶ月のパピーなのにすごすぎ!(◎_◎;)

    ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎

    bikkeの看板犬はタイプがいろいろ。

    ご迷惑をおかけすることも多々あります。

    申し訳ありません😞

    まるちゃん、ゴメンね〜´д` ;

    懲りずにまた来てね〜