• bikkeのお客さま

    …2015年06月13日 更新

    今日は梅雨の合間の晴れた1日でしたね〜。

    みなさまお掃除やお洗濯、それからワンコサービスにとお忙しかったのでは⁉️

    bikkeはちょっとのんびりな土曜日でしたよf^_^;)

    雨でお出かけができない日はbikkeでワンコサービスしてあげてください!

    楽しいお時間をお約束しますよ( ^ω^ )/

    さて

    数日前のbikkeの様子です。

      
    ちょっと控えめな男の子‥‥‥

    と思いきや

       
       

    とってもフレンドリーな幸太くん。

    看板犬たちに次々とごあいさつしています。

    ◯◯太つながりだからか、自分より大きなワンちゃんが苦手なつぶ太(つぶより大きくないワンちゃんはあまりいないのですが💦)も、幸太くんとは仲良くできました。👍

    そして幸太くんに一番気に入られちゃったのはこの方です!

      
    すごくキュートだったからねぇ😍

      
    男子が付いて歩いちゃってゴメンね。

    また遊びに来てね。

    看板犬の勢いにびっくりだったのはこちらも同じでした´д` ;

       
     

    ハッピーくん。初めてお会いした時よりも大きくなったね!

      
    こはくくんもちょっとびっくりしてたかな。

      
    みんな、きっとこのまま良い子に成長するのでしょうね。

    おじさんたちのようにならなくていいからね(;^_^A

     
    常連さんのナナちゃんは、そっくりあみぐるみのマスコットを付けて得意顔ですよ❤️

      かわいいです!

    嬉しそうな笑顔がかわいいです!

    ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎

    ブログのコメントはもちろん想像です。

    でも、こんなこと言ってるのかな〜と、ワンコの声を想像するのが楽しい!(≧∇≦) 

    今日もみなさまに感謝です‼️