• bikkeのお客さま

    …2015年07月01日 更新

    7月になりましたね。

    梅雨明けが待ち遠しいです。

    bikkeでは7月もいろいろなイベントを予定しています。

    雨ちも風にも暑さにも負けず、今日もbikkeは笑顔でいっぱいですよ〜( ^ω^ )

      
    チワワの暖くん、2回目のご来店です。

    まだまだリラックスとまではいきませんが、初めてのときよりも慣れてきたようでした。

    きっと3回目はもっと楽しめると思いますよ✨

    またのご来店お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

    そして

    常連さんたち💖

    いつもごひいきにありがとうございますo(^_^)o

       
    ムツゴロウさんバリに看板ワンコたちを愛ででくれる常連さん。

    ワンコたちもすっかりなついています。

    犬まみれ‥‥

    幸せな時間ですよね〜

     
    カルビくん。

       
    チップくん。

     
    チョロくん。

    みんなかわいい❤️

    何度も来てくださっているので、よその子という気がしません。

    でも、おうちとは違う顔をしているのだとか

    (・ω・)ノ

    ワンコにも、内面、外面があるから、またかわいいのです!

    ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎

    bikkeは公園みたいだなーと感じることがあります。

    お子さんのいるママさんが、お友達を作りに公園デビューをするように、ワンコ友達が欲しいと思ったら、ぜひbikkeデビューをしてみてください。

    元気でかわいいワンコと、楽しいお仲間さんが待っていますよU^ェ^U

    ご来店お待ちしています!