• bikkeのお客様

    …2015年07月10日 更新

    晴れましたー*\(^o^)/*

    やっっつと 晴れましたね〜!

    2週間ぶりのお日様に 私も 看板犬たちも
    思わずテラスで日光浴をしましたU^ェ^U

    雨、雨、雨だったこの2週間の間にも
    bikkeにはたくさんのワン友さんたちが
    遊びに来てくれましたよ〜(^O^)

      

      

      

    ライチくん、そらくん、チェリーくんは3兄弟
    一番ちっちゃなチェリーくんが 実は一番お兄さんなんだってU^ェ^U

      

    チワワのネネちゃんとトイプーのアンちゃんU^ェ^U
    bikkeでお友達になれたかな?
    仲良くお写真撮れました( ^ω^ )

      

    4ヶ月のシーズー、すみれちゃん♡
    会うたびに成長してるのがわかります( ^ω^ )

    bikkeでトリミング、がんばりました〜〜U^ェ^U

      

    パピヨンのゆきちゃん♡
    bikkeでお買い上げのお洋服がとってもお似合いで そのまま 着て帰ってくれました*\(^o^)/*

      

    トイプーのトトロくん♡
       
     

    トトロくん、仲間が増えてよかったね〜(⌒▽⌒)

      

    常連さんのまるこちゃんU^ェ^U
    まるちゃん、スカート似合ってるよ(≧∇≦)

      

    フレブルのパピー こまちちゃん♡

    歩く姿がテコテコしてて 可愛すぎ♡です

    (⌒▽⌒)

      

    こちらもパピーのチロルちゃん♡
    ぬいぐるみですかぁ?
    ってくらい かわいいです( ^ω^ )

    bikkeには、こんなお客様もきてくれましたよ〜
    ↓              ↓               ↓
      

    私もビックリ!
    初めて触りました〜(⌒▽⌒)

    かわいかった!(≧∇≦)

    bikkeに遊びに来てくださった皆様
    またいらしてくださいね〜〜*\(^o^)/*

    感謝♡