• bikkeで縁結び

    …2015年08月15日 更新

    先月、初開催しましたカフェコン
    題して『bikkeで縁結び』

    犬好きなシングル男女が集まり
    楽しくホームパーティー風なカフェコンとなりました(⌒▽⌒)

      

    まずは自己紹介♡

      

    続いては Q&Aタイム(^^)/~~~
    それぞれが書いてくれた質問に対して
    みなさんに答えていただきました( ^ω^ )

    なぜか MCの我々まで 答えを考えていました(⌒-⌒; )

    これは なかなか 話が盛り上がり
    楽しかったです(≧∇≦)

    その後は お茶しながら皆さんで自由に

    お話していただきましたー(^ν^)

     

       

     
    お話が盛り上がっている様子で
    羨ましい、、、いや
    微笑ましかったですσ(^_^;)

      
    最後はbikke手づくりの縁結びマドレーヌを

    お土産に差し上げてお開きとなりましたU^ェ^U

    ご参加くださった皆様に良いご縁がありますように♡♡♡

    ありがとうございましたU^ェ^U

    次回のカフェコンは 9月26日 (土) 16時〜18時
    ご予約、お待ちしておりま〜〜す( ´ ▽ ` )ノ