• 今日のbikke

    …2015年11月08日 更新

      
    今日は生憎の雨。

    街の様子もなんだか淋しげです。

    でも、bikkeはとっても賑やかな1日でした。

    なぜかというと

    ワンコの撮影会があったからです。

    プロのカメラマンさんが来て、特設セットでワンコの写真を撮ってくれます。 

     
    愛犬の少しでもステキな写真を撮ろうと、飼い主さんも必死です(;^_^A

    写真を撮り終えたらすぐにパソコンに画像を送り、あーだこーだ言いながら写真を選びます。

      
    かなりの枚数を撮ってくれるので、選ぶときに迷う〜💦

    同時にどんなグッズを作るかも選びます。

      
    グッズもかなりの種類があるので、これまた迷う〜💦

    今回人気だったのはカレンダーでした。

    ちなみにbikke妹は、個人的にスマホケースがオススメです( ^ω^ )

    注文してから品物が届くまで、少し時間がかかるのですが、待っているのも楽しいですよ〜✨

    では、今日撮影会に参加してくれたワンちゃんとカフェに遊びに来てくれたワンちゃんをイッキにご紹介します!

       
        
        
        
        
        
        
        
        
        
        
        
        
        
        
     
    総勢32ワンコ‼️(看板犬含む😁)

    お名前は割愛させていただきましたぁ´д` ;

    いやあ、ホントに賑やかで楽しい1日でした✨

    みなさま、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    ちなみに、次回の撮影会は 2月を予定しておりますよー。