• トリミングルーム

    …2016年07月02日 更新

    今日もトリミングルームには

    かわいらしいお客様が来てくれました。

    カニヘンダックスの小春ちゃん。

    お母さんが帰ってしまうときは

    「ヤダ〜〜置いてかないで〜〜!」

    と鳴いていましたが

    すぐに気持ちを切り替えて

    トリミングルームをくまなく点検( ^ω^ )

    トリミングも良い子にやらせてくれました。

    午後からはパピヨンのシナモンくんと

    ココアくんが来てくれました。

    ココアくんはお爪きりが苦手です。

    でも今日はガマンしてやらせてくれました。

    トリマーの都合で作業せず

    ワンちゃんのペースに合わせてあげることができれば

    ワンちゃんだってガマンしてくれるんですね。

    ココアくんに教えてもらいました。

    ありがとう

    ココアくん♪( ´▽`)


    お母さんを待つご兄弟。

    お二人さん

    なんて素敵な笑顔なの*。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.・*

    ε=ε=ε=ε=ε=ε=

    小春ちゃん

    シナモンくん

    ココアくん

    おつかれさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ

    次に会う日を楽しみにしています!