• プードルズ

    …2016年10月07日 更新

    今日は秋晴れ

    気持ちのよい1日でした。

    トリミングるーむには

    プードルくんたちがお見えです。

    午前中はルイくん。

    明るくて優しいルイくん

    一緒にがんばろうね!


    ちょっと苦手なシャンプーも

    頑張りました(*•̀ᴗ•́*)👍

    シャンプー後のモコモコちゃん、

    かわいくて大好きです♥️


    がんばったね(*´ω`*)

    ルイくんは体を長めに残したので

    フワフワになりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    午後はちゃっきーくん。

    ちゃっきーくんはアフロ男子です。

    シャンプー後はモッコモコ(*´艸`)


    でも

    シャンプー中は……

    まるで別の子ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

    プードルちゃんは

    濡れると様子が全く変わってしまうので

    迷子になったときのために

    濡れた姿の写真も用意しておくと

    いいそうですよ。


    立派なアフロ犬になりました(*´ω`*)

    ルイくんもちゃっきーくんも

    とても良い子にトリミングをさせてくれます。

    でも、美容が終わると

    明るく陽気な男の子✨

    ありがとうございました!

    また会おうね(*˙︶˙*)ノ゙