• MerryX’mas

    …2016年12月25日 更新

    今日はクリスマス🎄でしたね。

    みなさま、素敵なクリスマスでしたか。

    bikkeトリミングルームのなんちゃってクリスマスセットも今日でおしまいです。

    また、そのうちに新しいなんちゃってセットを用意しようかと思いますので、気長にお待ちください😅

    では、クリスマスまでにbikkeに来てくださったお客様を紹介しま〜す(*˙︶˙*)ノ゙


    みなさま

    ありがとうございました(*´˘`*)♥

    さて、

    おかげさまでbikkeトリミングルームも

    年末は忙しくさせていただいております。

    つきましては、年内のブログはこれにて失礼させていただきます。

    新年は7日からの営業です。

    カフェは元旦から営業しますので、ワンちゃんと一緒に初詣と初bikkeなんてのも楽しいですよ〜🎍

    看板犬が晴着でお出迎えしますよ〜👘

    あ、

    大きな声では言えませんが、数量限定の福袋もあるらしいですよ( ´艸`)

    みなさま

    今年もご愛顧ありがとうございました✨

    良いお年をお迎えください。