• 保護犬のシェルターに行ってきました

    …2018年02月08日 更新

    先日、預かりボランティア先の愛護団体さんのシェルターに行ってきました

    現在、40頭程のわんこたちが暮らしています

    大きい子から小さい子まで

    様々な子達が元気にお出迎え

    してくれました(♥ŐωŐ♥)

    賑やか

    スタンプーのひめちゃん❤

    甘えん坊でめっちゃかんいかったー!

    シェルターは初めての体験でした。

    この頭数を2~3人でお世話してるなんて 本当に頭が下がりますm(._.)m

    そして この日からお預かりしました一太くんです

    パピヨン

    5歳

    男の子

    去勢済

    甘えん坊のわがままくんです

    お散歩はとっても大好き

    上手にリードで歩けます👍

    まだ 来たばかりで本人も何が起こってるのかわからない状態なので 怖い!と感じた時には 歯が出ます💧

    そのほかは 明るくて社交的な一太です

    里親さん募集中❣️

    よろしくお願いしますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥