• 誕生日ケーキ

    …2018年03月01日 更新

    私事ではありますが、今日は看板犬つぶ太の7歳の誕生日です。

    そこで今年はこんなケーキを買ってみました。

    パッケージが既にかわいい😍

    7歳の「7」のクッキーも

    このクッキー、ケーキに刺せるようになっている優れものです!!

    かわいいケーキ(≧∇≦)💕

    クッキーも刺して

    つぶくん

    お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

    では、実食😝

    おいしいね

    うれしいね

    ちなみにこのケーキの原材料です。

    私たちがあげるものしか口にできない(はずの)我が子たちには、フードもおやつも誕生日ケーキだって安心安全なものを与えたいでよね。

    この子たちがいるから私は幸せです🍀

    これからもずっと元気に長生きしてね( *ˊᗜˋ* )

    _______________

    このケーキはbikkeで注文できますよ。

    いろんな種類がありますので、お気軽にbikkeまでお問い合わせくださいね(*´∀`*)ノ