• サンキャッチャー作りました~

    …2018年03月12日 更新

    3/11にサンキャッチャーの手作りワークショップをbikkeで開催しました

    色とりどりのガラスを選ぶのにみなさん真剣です

    色選びが1番楽しくて 1番時間がかかりました(ू•.• ू)

    私も 手が空いた時間で

    2種類のサンキャッチャーを

    作りました💕

    それぞれの色には 意味があり

    それも選ぶ基準にすると 益々

    迷ってしまいました😅

    できたものは お日様が当たるところに 吊るしておくと

    キラキラと反射して お部屋の中に ステキなエネルギーが流れ込む気がします(*´∇`)ノ💞

    来月も また 開催を予定しています。

    簡単なのに出来上がりには

    とっても満足💕

    お友達へのプレゼントなんかにも 喜ばれると思います

    ご興味のある方、来月のご参加お待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪