• チョークアート体験教室の様子

    …2018年08月11日 更新

    8/10(金)に チョークアート作家の下條画美さんによる 体験教室が行われました☆彡.。

    この日は みなさんトートバッグに それぞれオリジナルの絵を描いたり 先生の用意してくださった下絵を使ったりして作品作りに取り組んでいました(♥ŐωŐ♥)

    子供は 取り掛かりが早くてビックリです(o꒪ͧω꒪ͧo)

    みなさん、どんな風に描くか真剣です★

    1時間ほどで みなさん 仕上がりました٩( ╹▿╹ )۶

    同じ下絵でも個性が出ますよねヽ(。ゝω・。)ノ

    子供さんたちは お家の愛犬をモデルに 可愛く仕上がりました❣️

    bikke姉も体験しましたよ٩( ╹▿╹ )۶

    とっても可愛くできたので 気に入ってます(*´∇`)ノ💞

    何かに集中するって とっても楽しいですよね~★

    次回 また 日時が決定しましたら ご案内します

    ぜひ1度体験してみてくださいませ´•ﻌ•`🐾