• お久しぶりです😅

    …2019年05月31日 更新

    令和元年5月が終わります。

    今月はバタバタと忙しく、その忙しさにかまけてすっかりブログをお休みしてしまいました💦

    楽しみにしてくださっていた方申し訳ありませんでした・・・( •́ .̫ •̀ )

    5月は夜bikkeが始まったり、スタッフが増えたり、保護っ子六花がお嫁入りしたりといろいろなことがありました。

    季節はいっきに春から夏へ😎⛱

    わんこのお留守番のこと、ノミダニ対策のことなど、気になることもたくさんあります。

    6月からはまた真面目にブログを更新していきますので、見に来てくださいね〜!

    今回は、新しいお友だちと、5月生まれのお友だちをご紹介します。

    【はじめましてのお友だち】

    マリンちゃん

    シニアなのにとっても元気で、わんこにも人にもフレンドリーなかわい子ちゃんです♥️

    ボムくん

    覚えておいでの方も多いかと思いますが、元保護っ子しいくんです。

    すっかり家庭犬となり、愛情をたっぷりもらって幸せわんこになりました。

    アシスタントのみずきちゃん。

    土日祝日を中心に来てもらってます。

    愛犬ミルクを抱っこして優しい笑顔☺

    まだ学生さんで未熟な所もありますが、わんこに対する愛情は確かです!

    みなさま、よろしくお願いいたします。

    【5月生まれのお友だち】

    ジョイくん

    ひなちゃん

    ダイアナちゃん

    ジミーくん

    パンチくんソフィちゃん看板犬てんみんな、お誕生日おめでとう🎉🎂まだまだこれからも元気で長生きだよー!!