• 秋ですね〜とtbF

    …2019年11月05日 更新

    11月の3連休、いかがお過ごしでしたか。

    お天気に恵まれて、お出かけ日和でしたね☀︎

    私も久しぶりにわんことお出かけしました。

    久々のドックランにみんな大はしゃぎでした😝

    たくさん匂いもかいでいました。

    お散歩で歩かなくても、ドックランで走らなくても、太陽を浴びて外の空気を吸って色んな匂いを嗅ぐことが、わんこには楽しいのです!

    (そうでもない子も中にはいると思いますが😅)

    歳をとってもなるべく外へ連れ出そうと思う、穏やかな秋の1日でした🍁🍂

    では、今週のお友達をご紹介します✨

    みなさま、ありがとうございました〜(*´∀`*)ノ