• 11月の撮影セットで

    …2020年11月06日 更新

    ハロウィンも終わり 次はクリスマスのセットに、、

    と、思いましたが まだ 気分がクリスマスな感じではないので 少しの間 違うセットにしてみました(♡˙︶˙♡)

    チワワのももちゃん💖

    かわいく撮れました(^-^)

    ↑↑↑

    先日 bikke保護犬から卒業したひよこちゃん💖

    やっぱり べっぴんさん❤(。☌ᴗ☌。)

    ↑↑↑

    bikke保護っ子卒業生で (金)〜(月)までのパートタイマーで出勤しているひめちゃん💖

    カワイイです(o´〰`o)❤

    ↑↑↑

    向かって左 ベテラン看板犬 てん

    向かって右 新人看板犬 いに

    仲良しです(o^∀^o)

    bikkeの気分がクリスマスになるまで このセットで行きます(*´∀`)

    遊びに来たら ぜひ 撮影して行ってね❣️