• bikke卒業っ子のキューちゃ

    …2020年11月19日 更新

    先日、9番目のbikkeの元保護っ子 キューちゃんがお誕生日ということで 御家族の皆さんで bikkeでお誕生日祝いをしてくださいました❤(。☌ᴗ☌。)

    ビビりで人が怖くて 店でも物陰に隠れていたキューちゃん

    愛情溢れる御家族のおかげで

    今では幸せいっぱいの家庭犬になっています💖

    痩せっぽっちだったキューちゃん

    久々に抱っこしてみたら、、

    (@゜Д゜@; あれ?

    すっごく重たい💧

    キューちゃん、育ったね💧

    幸せ太りですな😅

    でも このくらいにしておかないと、、(o´罒`o)

    ママさんの手作りの王冠です✨

    幸せですね〜(o^∀^o)

    私達も 一緒にお祝いできてとっても嬉しかったです❤(。☌ᴗ☌。)

    ありがとうございました╰( U ・ᴥ・)m

    おまけ

    てんも被らせてもらいました(´へεへ`*)

    ↑↑↑

    お店に遊びに来ていたトットくん(^-^)