• 浴衣dayに来てくれたわんこの紹介

    …2021年08月29日 更新

    8/21〜23、bikkeでは浴衣dayを設定して 浴衣で遊びに来てくれたわんちゃんに ささやかなプレゼントを差し上げていました(♡˙︶˙♡)

    遊びに来てくれた わんこのかわいい浴衣姿をご紹介します

    チワワのまゆちゃん

    まゆちゃんはいつもママとお揃いで来店してくれますが 浴衣はさすがにお揃いとは行かなかったようです( ˊᵕˋ 😉

    スピカくん、手ぬぐい浴衣をbikkeで購入して 撮影してくれました(♥ŐωŐ♥)

    かわいい!

    ボムくん

    ボムくんはbikkeの4番目の保護犬卒業っ子です

    手ぬぐい浴衣教室で作った ママとお姉ちゃんの手作りの浴衣です

    渋いです(♡˙︶˙♡)

    ダイアナちゃん

    ダイアナちゃん、ジャムちゃんもママさんお手製の浴衣です

    お裁縫が苦手なママさんですが 手ぬぐい浴衣は上手に作れてますね!2人とも似合ってます(o-´ω`-)ウムウム

    ケリーさんはおまけ✿◔‿◔✿

    シフォンくんとだん丸くん

    だんくんは20番目の保護犬卒業っ子です(ू•.• ू)

    この2人もママさんの手作りの手ぬぐい浴衣です´。・・。)ノ♡。.

    よく似合ってます

    ヒロくんもママさんお手製の手ぬぐい浴衣です(♡˙︶˙♡)

    みんなそれぞれ ちゃんとその子に似合う生地で作られています

    さすがママです!

    皆さん、ご来店ありがとうございました(◍•◡•◍)♡♬