• クラフトペーパー手作り教室でカゴを作りました

    …2022年01月22日 更新

    昨日、クラフトペーパーの手作り教室をbikkeで開催しました(^-^)

    今回は かわいいカゴを作りました

    色は数種類のクラフトテープから 自分で好きな色を選んで組み合わせます

    ↑↑↑これは 参加された方の作品です♡

    クラフトペーパー、初体験の方とは思えない くらい ステキに出来上がりました!

    お菓子を入れたり この時期でしたらおミカンなんかも入れるのにちょうどいいですね⋐(ల◕◡◕ల)⋑

    bikkeは いちごのカゴに挑戦しました

    左が私が作ったいちごのカゴ、右はbikke妹が作ったカゴです

    中々の出来に満足しております (ノ≧ڡ≦)☆

    初心者の私たちでも 簡単に出来ました

    次回は 来月予定しています

    皆さんもぜひ 体験してみて下さいね〜!

    無心になれてオススメです(o´〰`o)