• bikkeのお客様

    …2015年03月09日 更新

    先週末もたくさんのワン友さんがbikkeに遊びに来てくれました〜〜^o^

    

    トイプーのゾロくん♡

    髪留めがかわいくて女の子かと思いきや

    ボーイでした〜(≧∇≦)

    

    ちと大きめのミニチュアダックスのあずきちゃん♡

    看板犬のたまとすーことも穏やかに過ごしていました〜^o^

    

    トイプーのチロルちゃん♡

    久しぶりのご来店です(⌒▽⌒)

    スピリチュアルカウンセリングで

    パパさんのことが嫌いなわけじゃないことが

    わかって良かったです〜*\(^o^)/*

    

    

    5チワワーズ☆

    どの子もちっちゃくてカワイイ♡です

    オーナーさん、写真とお名前あってますか〜?

    間違えていたらごめんなさいです(^_^;)

    私が覚えられるように また 遊びに来てくださいませ〜(≧∇≦)

    

    チワックスのナナちゃん♡

    ワンピースが森ガール的でカワイイです〜(≧∇≦)

    

    めっちゃカワイイ りんたくん♡

    またチョコ棒あげるから遊びに来てね!

    

    毎日来てくれるネテロちゃん♡

    看板犬のレギュラー入りですなぁ(≧∇≦)

    

    

    前回のスピリチュアルカウンセリングでえびてんちゃんの気持ちを聴いたら、サランちゃんにも言い分があるとのことで、今回はサランちゃんの言い分をスピリチュアルカウンセリングしてもらいました〜〜(^◇^)

    気がすんだかな?サランちゃん(≧∇≦)

    

    

    ポメラニアンのポコくんとぺこちゃん♡

    bikkeの手作りクッキーおいしかったかな?

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    bikkeに遊びに来てくださった皆様、本日に

    ありがとうございますm(__)m

    またいらしてくださいませ〜*\(^o^)/*

    感謝♡感謝