• bikkeのお客様

    …2015年04月15日 更新

    あっという間に桜が散ってしまいましたね〜(*^^*)

    もう4月も半ばです。

    新しい生活にまだ慣れていない方、もう慣れた方色々だと思いますが、新年度始まりました^o^

    張り切っていきましょう〜〜*\(^o^)/*

    今日もbikkeに遊びに来てくださったワン友さんを一部ご紹介いたします〜〜(⌒▽⌒)

      

    bikkeに作品をおいてくれているpoco工房さんちのpocoちゃん♡

    とーっても大人しくて穏やかな子です(⌒▽⌒)

      

    白チワワのトミーくん♡

    看板犬のネム太とよく似ています^o^

      

    パピヨンの…( ̄▽ ̄)…

    すみませんヽ(´o`;

    お名前が…(⌒-⌒; )

    飾り気がとってもキレイな美男子です〜(⌒▽⌒)

      

    こちらは姉妹犬のお二人さん♡

    pocoちゃんのお友達です(⌒▽⌒)

      

    張り切り犬のクッキーくん♡

    この日も張り切ってましたぁ(≧∇≦)

      

    女の子(≧∇≦)って感じのチェリーちゃん♡

    キュート♡♡♡

      

    いつもパパさんと二人で来てくれるリリーちゃん♡

    なぜか看板犬のつぶ太を獲物と思って

    見つけたよー!とパパさんに報告してます(≧∇≦)

      

    スムチーのニコちゃん♡

    bikkeに来てからお友達が出来るようになったそうです(⌒▽⌒)

      

      

    シャイガールなルーアちゃん♡

    カワイイ♡

      

    ルーアちゃん、看板犬すーことごあいさつ^o^

      

    そぉーでしよ〜〜(⌒▽⌒)

    チュタくんは何してもカワイイでしよ〜(^∇^)

      

    まるちゃん♡

    黄色のお洋服が春らしくってとってもお似合いです(≧∇≦)

      

    ロンくん、少しずつbikkeに慣れて来ました〜(^∇^)

    店内を冒険し始めてます☆

      

      

    bikkeの最年少 常連さん(≧∇≦)

    今年の春から中1になった三人さん☆

    看板犬たちをとってもかわいがってくれます。

      

      

    とーっても明るいロンくん♡

    いつも笑顔です(⌒▽⌒)

      

    すーこさんとロンくんの会話

      

    美人さんです〜(⌒▽⌒)

    ミルフィーちゃんよりミルフィーさん

    いや…

    ミルフィーさま(≧∇≦)

      

    まるこちゃんのお友達です(⌒▽⌒)

    実がつまってます〜〜(≧∇≦)

      

      

    本当にとてもシルバー犬には見えない

    カワユイお二人さん♡

    元気で長生きしてね!(≧∇≦)

      

    看板犬たちに吠えられてシュンとしてしまったクロくん(*^◯^*)

    ごめんねm(__)m

    懲りずにまた遊びにきてね^ – ^

    次は仲良くなれるかもです♡

      

    さん太くん♡

    カフェで美味しいもの食べた後に

    まさかの爪切り(*^◯^*)

    さん太くん、爪切り嫌いだそうで、こんなの聞いてないよぉ!的な感じでした〜(o^^o)

    ビックリさせてごめんね〜〜(⌒▽⌒)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    bikkeに遊びに来てくださった皆様

    本当にありがとうございます(⌒▽⌒)

    またいらしてくださいませ〜〜*\(^o^)/*

    感謝☆