• bikkeのお客さま

    …2015年04月27日 更新

    雨続きだった4月でしたが、後半からは春らしい陽気になりましたね〜。

    bikkeにも、たくさんのお友達が遊びに来てくれています。

       
       オシャレプードルズ

    無麻酔歯石除去を頑張りました。

    歯がすごく綺麗になったとママさんたちが喜んでくださいました。

    よかったね〜〜

      優しいお顔のジャック、かりんちゃん。こちらも歯石取りを頑張りましたよ。
      とってもお利口なチェルシーちゃん。この日はお友達を遊びに誘って元気一杯でした。
      小さくて、スマートで、とってもかわいらしいチワちゃんでした。
      ワイヤーヘアードテリアのもなかちゃん。
    愛嬌一杯です。

      お母さん大好き。
    テーブルの下からお友達の様子を伺っています。

      体は大きいけれど、とっても優しいバーニーズの女の子です。bikkeのチビたちに過剰な挨拶をされてヤダぁとテーブルの下に逃げ込んでいました。ゴメンね( ;´Д`)
      穏やかな一平ちゃん。看板犬のスー子が気に入って、後ろをずっと付いて歩いていましたよ。
      トリミングのモデル犬をしてくれた垂れ耳チワワのリトルちゃん。サマーカットでスッキリしました。トリミングは苦手のようでしたが、最後までがんばりました。
      とっても陽気なアンちゃんは、店中の人と店中のワンコに上手にご挨拶してました。
    ☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   

    bikkeにはたくさんのワンコちゃんたちが遊びに来てくれて、とっても幸せです。ありがとうございます。 

     また遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

    おまけ

      週末看板犬兄弟の長男つぶ太です。
    おやつを取り合って兄弟喧嘩をしました。

    精一杯怖い顔をしていますが、迫力に欠けます。

    むしろ笑っているようにも見える‥