• bikkeのお客さま

    …2015年05月10日 更新

    連休が終わり、みなさま通常業務に戻られた事と思います。

    そろそろ五月病の危険を感じる時期になってきたのでは‥

    気分がくさくさしたり、やる気が出なくてのんびりしたいときは、ぜひbikkeに来てください!

    ちょっとおバカな看板犬軍団の癒し効果(⁉︎)で、良い気分転換になると思いますよ( ^ω^ )

    では、最近のお客さまを紹介します。

    最近はbikke姉とbikke妹がなんとなく順番にブログを更新しているので、ご来店のお日にちとブログの登場が順不同になりますが、ご容赦願います´д` ;

      

    楽しそうな表情のくろちゃんですが、看板犬軍団に過剰な歓迎をされて「ヒィ〜」と椅子の下に逃げ込んでいました。やさしいくろちゃんです。いつも怖い思いをさせてごめんね(;^_^A
      

    小さいソルトくん。大好きなお姉さんたちのお膝の上でまったりのんびりしていました。遠くからお越しいただき、ありがとうございました。
     

    フラットコーテッドレトリーバーのアンちゃんです。大きいけれど、パパさん大好きの甘えん坊です。ママさんの「シット!」のコマンドに忠実に従うお利口さん。さすがレトリーバーです。

      

    食べるの大好きふくちゃん。ママさんのソフトクリームはじっとがまんしていましたが、代わりに何かちょうだいと、鼻を鳴らしておねだりしていていました。 
      
    bikkeの常連さんのももちゃんです。パパさんは大事なももちゃんを守るため、日々緊張感漂うお散歩をしているそう(笑)ももちゃん、愛されてるね〜❤️

      
     
    こちらも常連のマロンちゃん。今日はサンバイザーでオシャレをしています。すごく似合ってる‼︎

       
       

    うめたん、ミルクちゃん、かあくんは仲良しチームであちこちお出かけしています。bikke妹は、いつもうめたんのブログをチェックして、情報収集させていただいています( ^ω^ )

    こんなに可愛い子たちですが、うめたんとミルクちゃんは保護犬なんですよ。幸せになってよかったね。

    世の中の全ての保護犬がうめたん、ミルクちゃんのように幸せになりますように‥

    ダックスのチェリーちゃんとお会いできる日も楽しみにしています〜

    ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎

    毎日お客さまといろんなワンコ話をさせていただいています。楽しいお話、参考になる情報、びっくりするお話など、様々な内容です。幸せな時間をありがとうございます。

    みなさま、また遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ