• bikkeのお客さま

    …2015年05月29日 更新

    もう5月も終わりですね〜。

    イヤな梅雨の季節がやってきます‥(T . T)

    雨が降るとワンコとのお出かけができなくて‥‥

    という方は、ぜひbikkeに遊びに来てください!

    きっと楽しい時間が過ごせますよ😀

    では、今日もbikkeのお客さまをご紹介します!

    みなさま、bikkeをかわいがってくださってありがとうございます(≧∇≦)

       
       

    ご家族みなさんで遊びに来てくれました。

    ふじこちゃんは体は大きいですがとっても穏やかな子です。にっこり笑顔がかわいいです❤️

    まるちゃんとリンちゃんもふじこちゃんと仲良しでしたよ〜。

      
    ヤンチャなチップくん。今回はダックスの兄さん、姉さんはお留守番で、ママを独り占めでした。よかったね( ^ω^ )

      
    常連のリリーさん。いつもリリーさんに吠えまくってしまう看板犬のつぶたが、この日はリリーさんに初接近!リリーさんパパのくれる食べ物につられたんですけどね(;^_^A

    でも、リリーさんもつぶを受け入れてくれたようで、仲良くなれそうな気がしました。

      
    そして

    bikkeであみぐるみのマスコットをご注文いただいたニコちゃんとチョコちゃん。

    そっくりなマスコットが出来上がってきて、ママさんも満足してくださったようです。 

           

    背中に背負わせるってのが可愛らしいですよね( ^ω^ )

    ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎

    bikkeではあみぐるみさんの他にも羊毛フエルトでも愛犬そっくりなマスコットを作ってもらうことができますよ〜👍

    また、手作り服の作家さんにオーダーメイドの服をお願いすることもできます。

    ぜひbikkeにおいでになり、チェックしてみてください。

    みなさまのご来店お待ちしております〜‼️