• bikkeのお客様

    …2015年06月17日 更新

    毎日、晴れたり曇ったり雨降ったりとはっきりしないお天気が続いてますね〜ヽ(´o`;
    本当に梅雨って体調もだるくなったりしがちであんまり歓迎できない季節ですが、ないと困るし>_<
    気持ちだけはパァっと明るくいたいものです♡
    その点、bikkeではお天気関係なく 毎日ワンコ達が楽しげにウロウロしていますU^ェ^U
    そんなワン友さんたちをご紹介します( ^ω^ )
      
    常連のメロンちゃん(左) 

    実は看板犬のすーこさん、先日 メロンパパさんにドッグランに連れて行ってもらいました(≧∇≦)
      

    メロンちゃん ありがとうU^ェ^U
      

    なんとメロンパパさん 300枚以上の写真を撮ってくれたそうです(⌒▽⌒)

    ドッグランのオーナーさんに、うまうまご飯をいただいて すーこさん上機嫌だったとか(≧∇≦)
    メロンパパさん、また よろしくお願いします。U^ェ^U
      
    仲良しなお二人さん♡

    微笑ましいです〜〜( ^ω^ )
      
    ルンちゃん 楽しそぉね!(≧∇≦)
      
    イブちゃん♡

    本当にカワイイ♡ リボン似合ってますよ〜

    (⌒▽⌒)
      
    ニコちゃん、私もニコちゃん大好きてわすよ〜(^O^)ラブラブ
      
    ぽん太くん、本当にお久しぶりでしたぁ(^O^)

    すぐ近くにいるのにね〜〜( ^ω^ )

    相変わらずごまちゃんみたいで かわいかったです♡
      
      
    この後、うまうまオヤツをバッチリいただいたゆめちゃんです( ^ω^ )
      

     

    チョロくん、わんこサラダをお食事中

      
    あ(´Д` )

    ワンコサラダなのに お野菜全部残してますな

    (^^;;

    残したお野菜は 全てうちの看板犬たちが

    やっつけてました(^^;;

    チョロママさん、すみません(*^_^*)
      
    キャッワユーイ♡♡♡

    子犬のように見えて 結構大人のニコちゃんでーすU^ェ^U
    みんな、本当にカワイイです〜〜(⌒▽⌒)
    bikkeに遊びにきてくださってありがとうございますU^ェ^U
    またいらしてくださいませませ〜〜*\(^o^)/*
    感謝♡