• bikkeでお誕生会

    …2015年07月22日 更新

    こんにちはU^ェ^U
    今日も暑いですね〜(^◇^)

    こんなに暑い日は お散歩もできませんね〜

    外は暑いですが 店内は快適です( ^ω^ )

    快適なbikkeで 今日はお誕生会がありましたよ〜

      

    チェリーちゃん♡
    今月で10歳になりましたU^ェ^U

    ケーキもbikkeの手作りです♡

      

    チェリーちゃん、お味はいかがですか?

      

    まぁまぁ おいしい

    とのこと!

    ありがとうございます(^◇^)

      
    お誕生プレゼント♡

    シュシュチョーカーとおリボン、それに手作りケーキです( ^ω^ )

      

    オーナーさん、とても喜んでくださりうるうるしてました。
    こちらまで嬉しくてウルっときてしまいました(^_^)
    チェリーちゃん、来年もbikkeで一緒にお祝いしようね♡

    ありがとうございました*\(^o^)/*

    感謝♡