• カフェコン bikkeで縁結び

    …2015年09月28日 更新

    9月26日(土) bikkeでは縁結びのカフェコンを開催しました(^◇^)
    今回もワンコ好きなシングル男女が集まって

    楽しいひと時でした♡

      

    看板犬たちも応援してますよU^ェ^U
      

      

    あ(・_・;
    ネム太くん、応援しないと、、、

      

      

    ( ;´Д`)

    すーこちゃん、、、
    おやつじゃなくてさ  みなさんの応援を、、

      

    アイちゃんまで  ( ;´Д`)

      

    ´д` ;

    あらあら
      
     

    すーこちゃん、おやつはもう少し待ってくださいね(^_^)a
    そうそう!
    今回は占いつきのカフェコンでしたU^ェ^U

    占いbikkeのしおん先生が事前に 参加者一人一人を鑑定してきてくれて フリータイムの間に

    お一人ずつ鑑定結果を聞いてましたよ〜(^◇^)

      

      

    ご参加くださった皆さま

    ありがとうございました♡
    良いご縁がありますように♡

    感謝♡