• ハッピーハロウィン

    …2015年11月01日 更新

    昨日はハッピーハロウィンでしたねー( ^ω^ )
    bikkeにもカワイイお客様が来てくれましたよ〜
    ご紹介でーす♡

      

      
    トリミング終わって ハッピーハロウィンのタロウくん♡
    お帽子 とっても似合ってますU^ェ^U

      

      
    常連さんのプリンちゃん、メロンちゃんも

    ハッピーハロウィン♡
      
    パパさんと南アルプス市からきてくれたヘムヘムくんU^ェ^U

     
    チワワのノアちゃん♡

    遠い目をしてハッピーハロウィン( ^ω^ )
    ごほうび もらってね♡  

    バッチリキメて来てくれたモカくん♡
    めっちゃかわいかったです☆〜(ゝ。∂)

      

     
    チェルシーさん♡
      

    カフェデビューのダイズくんU^ェ^U
    ごほうびのかぼちゃクッキー 食べてくれたかな?
      

    まっさんとみなっち☆
    なんの抵抗もなく ハロウィン仮装してくれましたv(^_^v)♪
      
    ちびっ子常連さんもパチリ☆
    かわい〜ね〜〜♪( ´▽`)
    みなさーん ありがとうございました〜( ^ω^ )

    オマケ

       
      

        
     
    だーれだU^ェ^U
     
    正解は、、、
    てんとネム太でした〜〜( ^ω^ )

       

      
    保護っ子看板犬のアイリスとすみれもハッピーハロウィン♡

      

      


    楽しい1日でしたU^ェ^U
    感謝♡