• ダックスのお茶会

    …2016年03月22日 更新

    先日、1月のチワワに次いで、ダックスのお茶会を開催しました。

    今回はたくさんのみなさんにご参加いただき、集まったダックスちゃんは総勢13匹!

    みんな個性的でとってもかわいい子たちです。

       
    遠く長泉から駆けつけてくれたチョコ&さくら親子💕

     
    あ、ダックスとはちょっと見た感じが違う子が1人‥

    でも、いいのです😁この日だけはダックスということにするのです😁

    食べる量なら負けてませんしね‼️

       
    とーっても穏やかな最年長のメルク兄さん

      
    対照的に、活発で活発で活発すぎて、いつもママをヒーヒー言わせている弟ロゼル。ちなみにロゼル君はボール中毒です😅

     
    1歳になったばかりのポポちゃんは、みんなに圧倒されてクレートに避難💦

      

       
     
      
    チェリー、カルビ、ラスクはその美味しそうな名前の通り、美味しそうな‥‥いやいや、食べちゃいたいくらいかわいい子たち💕変わった毛色もステキですね✨

       
    優しいお顔、さぞかしおとなしい子かと思いきや、なかなかやんちゃで、噛み切れないからと鎖のリードを愛用することになったちゃあたん&クーピー😝

      
    優しいパパとママに囲まれて、満足気なあくびちゃん。こんなにたくさんのお友達に会うのは初めてかな?

    お茶会なので、飲み物とおやつをつまみながら、おしゃべりしたり、ミニゲームをしたりします。

    ダックスあるあるや、うちの子(ヤンチャ)自慢などで、話に花が咲いていました。

    そうそう

    主役のワンちゃんたちにもおやつがありますよ〜〜( ^ω^ )

      
    くれくれビームが出まくってます!

      
    「待て」の間はおやつから目を離したら負けです!

      
    「よし」の「Y」で食べ始め、「i」ではもう食べ終わってます。

    マッハ‼️

      
    ポポちゃん、食べるときは出て来れるね(^_^;)

      
    あれ‥⁈

    あなたはメルクさんですか?

    先ほどとは別人のようですが‥‥

       
     
    あくびちゃんとさくらちゃんはお上品に召し上がりました。

    ボール中毒のロゼル君はというと

      
    おやつ見てますね〜〜

    でも

      
    おやつよりボール!

    ママさん、信用されてない⁉️

      
    さくらちゃんはポポちゃんに夢中😍でしたよ。

      
    たくさん話して、たくさん食べて、たくさん笑って、楽しい時間をみなさんで共有できました。もうみんなお友達です🌸

    また、みなさんで集まっておしゃべりできるといいですね☕️

    ご参加ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ