• サニーくんサマーカット

    …2016年06月23日 更新

    今日はトリミングルームに

    トイプードルのサニーくんが来てくれました。

    サニーくんの今日のオーダーはすっきりサマーカットです。


    シャンプードライ後のサニーくん。

    モフモフの柔らかい毛が気持ちいい♬

    でも、お目々が隠れちゃってるね。

    そしてカット後のサニーくん。


    体も足もすっきりしました。

    暑くなってきて、サマーカットのご注文が増えています。

    毛を短くすると、通気性が良くなり、やはりワンちゃんも涼しいと獣医さんがおっしゃっていました。

    でもワンちゃんの皮膚は人間よりも薄いため、太陽光でダメージを受けやすいそうです。

    サマーカットにしたら、お日様の下ではお洋服を着せてあげたほうがいいようですよ〜〜
    サニーくん、ありがとうございました( ^ω^ )

    また会えるのを楽しみにしています!