• アイリス

    …2016年06月26日 更新

    bikkeの看板犬として 皆様に可愛がってもらったアイリス、、、
    本日 (6/26) 21:00頃 息を引き取りました
    心臓が大分悪く いつ発作が起きるかわからない状態だったので 毎日 一緒にお店に出勤してました
    今日もいつもの様にお店に行って でも とてもだるそうな感じでしたが  大好きな常連さんが来店すると 頑張ってフロアに出てきて いつもの様に オヤツももらって、、、

    この数時間後に死んじゃうなんて、、、
    とても苦しかったと思いますが 最期は苦しい時間が短く あっけなく逝ってしまいました
    今まで アイリスを可愛がってくださった皆様

    本当にありがとうございましたm(__)m
    皆様に可愛がってもらって 気にかけてもらって アイリスは幸せだったと思います
    本人に代わってお礼申し上げます
    ありがとうございましたm(__)m
    明日、アイリスも一緒にお店に出勤します
    よかったら 最後のお別れに来てあげてください
    アイリスの母 bikke