• 続き

    …2016年07月08日 更新

    コロ助くんの続きです💦

    はやまって

    途中で投稿してしまいました😅

    カット後のコロちゃん✨


    コロちゃんは

    今しっぽの毛を伸ばしています。

    最近はトイプードルちゃんも

    断尾をせず

    しっぽの毛も短く刈り込まない子が

    増えています。

    しっぽが長めの子は

    伸ばしてみるのもオシャレかもしれませんね。(^_-)

    もう1つ

    コロちゃんのチャームポイント✨


    キラキラお目々のまつ毛💖

    優しいお顔が

    さらに優しくなりますね。

    コロちゃん

    今日も頑張ってくれてありがとう( ^ω^ )

    こちらも今日のお客様

    ロングコートチワワのラムネちゃん。

    今日は3ミリバリカンで

    すっきり  さっぱり  サマーカット💕

    スムースに間違われないようにと

    お耳としっぽの毛は残しました。

    まあるいお耳がキュートです(≧∇≦)

    ラムネちゃんの相方のミントちゃんも

    一緒に来てくれたのですが‥‥


    写真を撮るタイミングが悪くて

    もうお疲れモード( ̄▽ ̄)

    ミンちゃん

    今度はかわいい写真撮るからね👊

    ラムネちゃん   ミントちゃん

    良い子で頑張ってくれて

    ありがとう( ^ω^ )

    みんな

    また来月会おうね〜( ´ ▽ ` )ノ