• bikkeクラブ 交流会

    …2016年07月22日 更新

    7/22 金曜日 第1回目のbikkeクラブ会員の交流会を行いましたU^ェ^U
    ドッグランMOMOさんの協力で MOMOさんにて 貸切BBQ大会♡

    わんこの数 増税28頭‼︎
    みんな顔なじみのわんこ同士なので  ケンカすることもなくそれぞれに楽しんでいました(^^)

    ↑大人しくカゴに納まっている西村シスターズ

    ↑こちらも大人し組

    メルク&モモちゃん

    ↑ 甘えん坊 ポポちゃん

    ↑ ロゼルもとっても良い子でしたU^ェ^U

     

    ↑ ご主人様たちがうまうまBBQを食べているのを 遠くから見つめている たまさん

    ↑ そして おやつに群がるいつもの光景

    走り回る子、遊ぼうよーと他のわんこにアプローチする子、ランなのにじーっと落ち着いている子。。。
    それぞれに過ごしている光景を見ながら

    会員同士の楽しい会話 

    おいしいお肉!

    そして おいしい野菜!

    そして おいしい焼きそば!

    そして おいしいデザート!!
    THE 夏‼︎


    本当に楽しくて おいしくて 幸せなひと時でしたU^ェ^U
    協力してくれたドッグランMOMOさん

    bikkeクラブのみなさま

    わんこ達

    幸せな時間をありがとうございました〜

    *\(^o^)/*
    参加犬

    吉野 チャーたん 、クーピー
    西村 さゆり、マリア、すみれ、ラン、アイ、ミキ
    皆川 チェリー、ラスク、カルビ、チップ、ラムネ、ミント
    佐藤 チョロ、アミ
    古屋 ポポ
    佐野 メルク、ロゼル
    深澤 モモ
    看板犬 たま、天、もんじゃ、おこま、すーこ

    つぶ太、ネム太、すみれ