• ハロウィンに来てくれたお友達

    …2019年11月03日 更新

    10月のハロウィン🎃に来てくれたお友達、みんな可愛く撮れているので ご紹介しま〜す(✿╹◡╹)ノ

    7番目の七芽ちゃん💖

    bikkeの保護っ子卒業生です😊

    常連さんのちゅたくん💖

    スーこの方が目立っちゃってます( ˊᵕˋ ;)💦

    サンキャッチャー、レジン迷子札の講師をやってくれているお家の ファビアちゃん(向かって左)と bikkeの8番目の保護っ子卒業生、ハッチ💕

    ミルクちゃんもこの笑顔💖

    まだ ちっちゃい子犬のソラくん(向かって左)と看板犬のてん💖

    ソラくん、カワイイハロウィン🎃のお洋服で来てくれました(◍•◡•◍)♡♬

    こちらは富士吉田から いつも遊びに来てくれるプリンちゃん💖

    やんちゃ坊主のりゅうくん💖

    楽しそうな顔してます(♡˙︶˙♡)

    bikkeの4番目の保護っ子卒業生、ボムくん💕

    背中の羽がとっても似合ってます(≧∇≦)

    その他にも お写真を撮れなかったお友達、Happyハロウィンありがとう❣️