• 雷とトリミングのお客様

    …2020年09月08日 更新

    最近雷⚡がよく鳴りますね(´д`)

    雷⚡が苦手なワンちゃんは大変でしょうね💦

    そしてもう1つ非常に困るのが停電です💡

    まだこの時期は、お留守番ワンコがいるおうちはエアコンつけっ放しのオタクの方が多いのではないでしょうか。

    エアコンて、一瞬停電しただけでも止まっちゃいますからね😰

    すぐに帰れない時などは本当に困っちゃいます。

    実は先週の雷の日、bikkeは大変なことになっていました。

    昼過ぎに雷による停電が起き、いつもはすぐに復旧するのに、その日はなかなか電気が戻りませんでした。

    しばらく様子を見ていると周りのお店は復旧してきていました。

    そのときちょうど来店されていた福太郎くんのお母さんからの情報で、ブレーカーを上げればつくと教えていただき、店のブレーカーを確認してみたのですが・・・

    あれ?落ちてないぞ??

    周りは戻っているのにうちは暗いま😭

    何が何だかわからなくて、軽くパニックです。

    トリミングに来てくれたみるくちゃんには、事情をお話して予約を変更してもらう有様です😭

    電気がないと何も出来ないことを痛感しました。

    なんだかんだで結局電気が戻ったのは夜の8時過ぎ💦

    結局大元のブレーカーがやはり落ちていたのですが、私たちがその場所を知らなかったと言うだけのことでした😓

    6年もこの店をやっていて・・・お恥ずかしい話です😓

    知らないって怖い:(´ºдº:;`):

    雷って怖い:(´ºдº:;`):

    ご迷惑をおかけした皆さま、本当に申し訳ありませんでした。

    でも、ブレーカーの場所はわかったので、これからは大丈夫です!

    では、トリミングのお客様をご紹介します✨

    みなさまありがとうございました〜٩(ˊᗜˋ*)و