• ペーパークラフトでわんこのおひな様を作りました

    …2022年03月11日 更新

    昨日はペーパークラフト教室の日でした

    毎月 色々なものをペーパークラフトで作っていますが 編まない作品は初めてでした( *´︶`*)

    編まないので いつもよりカンタンかな?と思っていましたが bikkeには 編む方が合っているようです( ̄▽ ̄;)

    作成中の写真を撮り忘れたので 出来上がりの写真のみ掲載しますね〜

    ↑↑↑毎回参加のヒロくんのママの作品

    さすがです(๑•̀ㅂ•́)و✧ チャチャッと出来上がっていました

    ↑↑↑

    実習に来ている専門学生 Nちゃんの作品です

    初めてペーパークラフトを体験したそうですが bikkeより上手です( *´︶`*)

    ↑↑↑

    向かって左は 富士市のドッグカフェ リールチッタのオーナーさん 飛び込み参加でしたが こちらも時間がかからず仕上がっていました(*´꒳`ノノ゙パチパチ

    向かって右はbikkeです

    時間をかけて作った割には お内裏様よりおひな様の方が大きくなってしまい 強そうなおひな様になりました( ̄▽ ̄;)

    よく見ると みんな顔が違うのが分かります

    はい がんばりました( *´︶`*)

    次回のクラフトペーパーは3/27(日)です

    参加ご希望の方は bikkeまでご連絡お願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)