• 料金の見直しとトリミングのお客様

    …2023年03月28日 更新

    すっかり春めいて、お散歩コースの桜も綺麗に咲きました。

    暖かくなって嬉しいのですが、朝晩の寒暖差で体調を崩す子が多いようです。

    皆様のわんちゃんは元気に過ごしていますか。

    さて、せっかくの春の気持ちの良い気分を害するようで申し訳ないのですが、このたびトリミング料金の見直しをさせていただくことといたしました。

    このところの物価の高騰、特に電気ガスなどの光熱費の値上がりが経営を圧迫しております。

    これまでは節約することで何とかしのいでいましたが、それも厳しくなってきました。

    そこで、以下の3点につきまして、料金の見直し及び確認をさせていただきます。

    ①多頭割引終了

    今までは多頭飼いのお客様には300円〜500円ほどの多頭割引がありましたが、こちらを3月いっぱいで終了させていただきます。

    多頭飼いのお客様には申し訳ありませんが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

    ②キャンセル料

    当日のご連絡なしでのキャンセルにつきましては、次回ご来店時にキャンセル料をいただきます。

    キャンセル料は、予定していた美容内容の基本料金となります。

    また、キャンセルのご連絡はご予約時間の1時間前くらいまでにいただけると助かります。

    ③オプション料金

    当店では、毛玉の多いわんちゃんに毛玉料金をいただいています。

    毛玉料金は毛玉取りにかかった時間などで変わり、500円〜2,000円ほどになります。

    また、足先にバリカンをかけるときにも500円の追加料金をいただきます。

    ②、③につきましては今まで通りの料金ではありますが、ご確認をお願いします。

    お金の話ばかりになると、いただく方もちょっと気が滅入ります(._.”Ⅱ)

    が、そこはしっかりトリミングでお返ししていくことにします( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

    では、トリミングのお客様をご紹介します✨️

    みなさまありがとうございました〜(*´∀`*)ノ

    【4月のご予約状況】

    4月のご予約はあと5枠(内日曜日1枠)となりました。

    ご希望の方は早めにご連絡をお願いいたします(*ˊᵕˋ*)