• bikkeのお客さま

    …2015年05月03日 更新

    連休ですね〜( ´ ▽ ` )ノ

    皆様いかがお過ごしでしょうか。

    GWにおそびに来てくださったワンコさん達です。 

     とっても明るい良い子でした!カメラ目線でニッコリ笑顔です。

      仲良し5人組。ひとつのカートに当たり前のように乗っています。
    この日のbikke店内はこんな感じ。

    ワンコが何匹いるかわかりますか? 

     

    数えてみましょう。

      写っているだけで7ひきも!
    賑やかで楽しかったです( ^ω^ )

      
    優しいお顔のくうちゃんですが、実は野生の顔も持っているとか‥(⌒-⌒; )

      おしゃれなモコちゃん。お尻にハートマークがついていましたよ〜。

      シュナのしまじろうくん。長いまつげがキュートすぎます!
      ワンコサラダのブロッコリーに釘付けのレオくん。ちゃんと待てをしてから食べるお利口さんです。
    レオくんはちょっとワンコさんが苦手ということでしだが、今日は上手にごあいさつできていました。

      お友達になれたかな。よかったね。
      小さなトイプーの長いはなちゃん。フリフリワンピが似合っています。
       
     8月生まれのハッチと、7月生まれのナナチ。千葉から遠路はるばる来てくださいました。また帰省したときは遊びに来てくださいね。

    ハッチとナナチは こんなお顔も激写!

     

       
     チョコさんとさくらさんは親子です。さくらさんは穏やかで、チョコさんは遊びた犬でした。親子でも性格は違うんですね〜。

       
     

    元気いっぱいのチップくんと優しいチェリーさん。テラスでのんびり過ごしていかれました。

      お二人共とっても大人しくてお行儀の良いお利口さん。うちの看板犬たちにも見習ってほしい‥T^T
      ごきげんな表情のだいきちくん。テーブルに手をかけて、ごはんちょうだいと訴える姿がかわいらしかったです。
      モデル犬をしてくれたたろうくん。緊張しながらもがんばって、さっぱりサマーカットになりました。
    ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

    たくさんのお客さまでにぎわった店内では、ワンコさん同士、オーナーさん同士が自然に仲良くなり、いっしょに遊んだり情報交換をしたりと、輪が広がっていました。こちらも楽しく幸せな気持ちになりました。皆様ありがとうございました!

    これからも  NO DOG    NO LIFE  の皆様の交流の場となれるような店を目指してがんばります!!