• bikkeのお客さま

    …2015年05月05日 更新

    今日は5月5日、こどもの日でした。

    富士宮市では流鏑馬(やぶさめ)が奉納される日です。

    流鏑馬神事の前に、浅間大社周辺を稚児行列がねり歩きます。

    bikkeの前も行列が通りました。

      馬に乗った人やお稚児さん、オープンカーに乗った市の偉い人などが通り過ぎます。
    テラス席からよく見えるので、来年は皆様もいかがですか( ^ω^ )

    ☆     ☆     ☆     ☆

    さて、bikkeには今日もたくさんのお客さまが来てくださいました!

      ラブちゃんは、bikkeでご購入いただいたお洋服を着ています。すごく似合ってる〜。とてもきれいなチワちゃんでした。
      お父さんとお母さんは、お店に入って大丈夫か⁉︎と心配されていましたが、ちゃんとお父さんの足元で伏せをして待っていました。お行儀花丸でしたよ〜
       
       犬の保育園COCOROさんとご来店のお三方。今日はしつけ教室に参加されていたようです。みんなちょっと緊張しながらも、お行儀良くできていました。

      チワプーのマルちゃんも良い子でした。みんな大人しくてうらやましい´д` ;

    お顔はプーちゃんですが、しっぽかチワワっぽい(^ν^)
      コーギーミックスのにいるくは富士の動物保護団体、フェアリーハウスで保護され、現在の里親さんに 引き取られたそうです。保護犬ぽさをまったく感じさせません。いつも笑顔です。素敵なご家庭なのでしょうね。
     
    気品のあるお顔のチョロくん。オアズケがしっかりできました。お母さんは「これしかできないのー」と言っていましたが、それができれば大したものですよ!

      トイプーにしては小柄‥というか、ちょびっと短足ロンくん^_^;
    でも、そこがかわいい‼︎ロンくんのフリフリお尻にメロメロなbikke妹です。

    ワンコ連れではないお客さまもよく来てくださいます。その中でも特にbikkeを気に入ってくれているきわめちゃん。

    いつもすごくうちのワンコたちをかわいがってくれるんです。

      テストて100点取って、必ずまた来てくださいね〜
      
    今日もご来店下さったみなさまとスタッフでわいわいとワンコ話しに花が咲き、賑やかでした。

    連休もあと1日ですね。

    明日はどんなワンちゃんたちに会えるのか楽しみです。

    みなさま、ありがとうございました!